通貨数が多いFX会社

視聴者の声!SMAP×SMAPの放送にSMAPいらない・・・笑 [その他]

日本のアイドルのトップとも言えるSMAPが
レディー・ガガには負けるという事が判明・・・(;・∀・)笑


レディー・ガガが出演した11日放送のSMAP×SMAPで
レディー・ガガだけが歌い、SMAPは黙れと言われていたようです。


SMAPもレディー・ガガには負けるんだな・・・щ(゚Д゚щ)


SMAPはこんな扱いを受けるという事もないだろうし、
たぶんSMAPはビックリ仰天ですよねぇ~(・∀・)!!!


私も見ていたけど実際にレディー・ガガは神と言われる理由も分かる気がする。
言っとくけど、別にレディー・ガガのファンでも、SMAPのファンでもありません。


もちろん、SMAPもオーラがあるけど、
それ以上にレディー・ガガはものすごいオーラがあって、
ちょっと次元が違うように思えた。


SMAPは木村くんも仲居くんも香取くんもカッコよくて、
実際、レディー・ガガは可愛いとか思わんけど、歌ったらめっちゃくちゃカッコいい!


とりあえず、次元が違いすぎるレディー・ガガを呼んだのが間違い。
SMAPが可哀想なことになってしまった( ・∀・)笑




辞令無残

残酷号事件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。