通貨数が多いFX会社

研ナオコの長女Hitomiはレズビアン?щ(゚Д゚щ) 2chネタ [その他]

研ナオコさんの長女であるHitomiさんが
今秋にも歌手デビューするみたいです。


ん~、どうなんですかね(-_-;)


別に興味がないって訳でも、あるって訳でもないけど、
あまりにもYahoo!!ニュースの写真が男性に見えて
ちょっとビックリしちゃいました(・∀・)


個性なんでいいと思いますが。
実際、個性ないよりある方がいいし。


と、言う事で、なぜか2chを見てみました(○´∀`)ノ
何が書かれているのか実際、想像はつくが・・・。


うう~щ(゚Д゚щ)
結構、ひどい事書かれてますね・・・。
一応、女性なんですかね・・・・。


レズビアン???
絶対にないとは言い切れない容姿だけど、実際はどーなんだろ?
まぁ、悪まで噂。


女やったら可愛くない。
男やったらカッコいい・・・。
微妙!!щ(゚Д゚щ)


でも、女っていうよりはありかもね。




レズビアンである〈わたしたち〉のスト-リ-

禁断女愛レズビアンスペシャル


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。