通貨数が多いFX会社

AKB48の中に元キャバ嬢が!イメージ的にまずくないっすか? [その他]

AKB48に元キャバ嬢が!!
ちょっとショック・・・。
私自身、熱狂的なファンでもないのですがね・・・(-_-;)


AKB48の篠田麻里子ちゃんなのですが、結構可愛い子です。



芸能人で元キャバ嬢は結構いてるのですが、
AKB48ではなんとなくイメージ的に良くない気がします。
私だけ???


そして、篠田麻里子ちゃんも同様、元キャバ嬢はイメージ的に良くない。
確かに、私自身が勝手に付けたイメージであって、
私なんかに勝手にイメージされたくないと篠田麻里子ちゃんも思っているでしょう。


しかし、何度も言うようですが、イメージ的にアウト(。-д・)b!!!




【25%OFF】[DVD] 必殺キャバ嬢
現役六本木キャバ嬢 あおい美咲 [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。