通貨数が多いFX会社

オセロ松嶋が当面休養??相方の中島と関係あり?解散の危機? [芸人オセロ]

オセロ松島・中島ともに休養するようですね。

松島は、5週目ということもあり、つわりが酷いのかな。
でも、この5週目という時期から、休養となると、
年齢的なもの以外に何かリスクを抱えているのかな?

松島はアホで、下品な女性だけど、
産むとなれば元気な赤ちゃんを産んでほしい(●´ω`●)

そして、この松島のアホで下品というのはキャラでもあるんで、
すべてを変えろとは言わんが、もう少し抑え気味で、
可愛いお母さんになって下さい。



オセロ松嶋と中島ですが、だいぶ仲は良くないでしょうね。
不仲になった原因は、
・デビュー当時は、中島が別格の存在で優遇されまくっていたのに
鶴瓶が相方の松嶋を気に入って自分の番組に出すようになって
松嶋がどんどん人気になっていき、松嶋のみの仕事がどんどん増えていき
オセロの仲もどんどん悪い方へ行ってしまった。
・松嶋の強引な事務所独立
・結婚に執着がある中島は振られる、結婚に執着がない松嶋は結婚


過去も含め、色々、調べてみたのですが、
松嶋はわがままで、性格が相当キツイようですね(-_-;)
確かに、キツイぐらいの性格じゃないと頂点は目指せないのでしょうが・・・。




解散式
ムービック(ドラマティックCDコレクション)嫌いじゃないけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。