通貨数が多いFX会社

オセロ中島、オウムと同居!画像あり。警察が本格的に徹底調査。 [芸人オセロ]

4月25日に突然の休養宣言を発表した、オセロ中島さんですが、
女性霊能者と高級マンションで同居しているようです。


オウムを生きて 元信者たちの地下鉄サリン



その女性霊能者は地下鉄サリン事件のひとりだと似ているようで、
警察は徹底的に調査し、周辺や、本籍なども調べたようです。


結局は、別人だったようですが・・・(・∀・)


ちなみに女性霊能者は菊地直子容疑者に激似だったようで。
紛らわしい人ですね。

image.jpg


これが菊地直子容疑者。


こんな人がオセロ中島さんと同居している・・・。
それも何か怪しすぎる女性霊能者。


一体、オセロ中嶋どーしたんだぁ~(;・∀・)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。