通貨数が多いFX会社

悪評判!真鍋かをりに続き小倉優子(ゆうこりん)も「アヴィラ事務所」とトラブル。 [小倉優子]





真鍋かをりに引き続き、ゆうこりんも、アヴィラ事務所とトラブル(-_-;)
よくトラブルが起こる事務所ですね~。


闇の契約




アヴィラ事務所について色々調べてみたけど、あまり良い評価がない!

・ヤクザ
・どう考えてもアヴィラ事務所は胡散臭い
・真鍋かをりの件でまっやく学んでいない事務所
・これだけトラブルが起こるのは事務所に問題あり
・金に執着しすぎて、タレントを札束にしか見ていない



とりあえず、あまり良い評判はないみたいですね~(;・∀・)
それにしても、ほんとトラブルが多い会社です。


一つ言える事は、芸能界って怖い・・・щ(゚Д゚щ)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーニングプロダクションとAVILLA(アヴィラ)は危険。
アヴィラ(旧アバンギャルドは脱税もしてるし、電話対応も最低でヤクザと変わりないよ)奴隷契約だけには気をつけろ!絶対に契約書にサインしてはいけません!!眞鍋かをりさんの二の舞になるぞ!!
政治家も、芸能事務所も淘汰されないと明日はない。
by (2012-10-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。